• 締切済み

アンインストールのエラー(中国OS)

インストールシールド(6.3)にて 日本語・中国語・英語 に対応したインストーラーを作成したのですが 日本語ではアンインストールはうまくいきました しかし、中国OSにてアンインストールしようとすると http://sankity.mints.ne.jp/help/error.bmp と、エラーがでてアンインストールができません。 中国語も分からないし、 OnMaintUIBefore にくる前のようなので なんのエラーかわかりません。 お力をお貸しください。 再起動後にアンインストールも試して見ましたがダメでした。

みんなの回答

• PED02744
回答No.2

私も中国語はよくわからないですが、 「解圧縮支持文件時出錯」ってことは、サポートされていない圧縮タイプてことじゃないですかね。 中国では、圧縮・暗号化技術の輸入問題で一部未サポートのものがあるようですよ。 圧縮方法をかえてみられてはいかが?

sanye
質問者

お礼

そういうものがあるのですか・・・ ちょっとそういうことができるのか 確認してみます。

sanye
質問者

補足

遅くなりましたが 結局、ソフトで使用していたフォントが 標準フォントじゃなかったのが原因だったようです ありがとうございました

noname#150436
noname#150436
回答No.1

私も中国語は詳しくないですが、一番早いのはリカバリですね

sanye
質問者

補足

さすがに客先にアンインストールするには リカバリを! とはいえませんし・・・(^-^;;