• ベストアンサー

どのくらいで届くのか?

イギリスの小さなレコード会社のページでレコードを注文しました。明日、発送する予定ですとメールが来てから8日が過ぎました。やはりイギリスから日本なので、一週間以上は時間がかかるものなのでしょうか?経験者の方やご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

• iwai
  • お礼率76% (62/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

一度、メールで尋ねられた方が良いのでは いくらなんでも遅すぎる気がしますが

iwai
質問者

お礼

ありがとうございます☆そうしてみようかと思います。