• ベストアンサー

itunesの同期を手動にしたい。

以前ipodの同期を手動にしたいということで、 さて、自動更新の解除ですがiTunes7の場合 iPodを接続後iTunesの左側のソースリストにある iPodをクリック、右側概要の隣のミュージックタブをクリックし 音楽を同期のチェックを外します。 と教えてもらったことがあります。 しかし、そうすると、itunesのチェックを外した途端、 ipodの中を更新して、空にしてしまうのですが、 チェックをはずす場所を間違えているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右側の概要タブをクリックして下さい。 そこのオプションに 音楽とビデオを手動で管理するにチェックしましょう

happylucky
質問者

お礼

あ!これかあ。ありがとうございます。 勝手に同期しなくなりました。