• ベストアンサー

DJMAXの曲をmp3形式に

DJMAXの曲をmp3形式に保存したいのですが、やっても良いのでしょうか? 公式サイトを見てもそれらしい事は書いていないので、質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

noname#43575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本では違法ではないまでも問題無しともいい難い、質問者様もグレーな部分がある行為だと認識はあるようですが、保存するだけなら捕まったりしないと思います。 でも、ネットで公開 → 捕まります CDROM等のメディアに複数保存 → 販売目的と思われると捕まります 友達にメール等を介して販売 → 捕まります 自分が個人として楽しむ範囲ならば、暗黙の了解といった感じでしょうか。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 公開目的などではなく個人で楽しむ為に撮ろうと思ったのですが、本当に大丈夫かなと内心不安でしたorz 回答者様の意見を参考にし安心しました、程々にやってみようと思います。 有難うございました!