• ベストアンサー

Zaurus、または、クリエは、オーガナイザーとリンクできますか?

初心者です。よろしくお願いします。 今、パソコン(Windows2000)でオーガナイザーと筆まめで、 スケジュールと住所管理しています。 できれば、これとデータを共有・交互にデータの上書きが、 できたらと思っているのですが、出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリエはPalmですのでIntellisyncを使うことでオーガナイザーとデータを共有できます。 http://www.pumatech.co.jp/product/personal/workpad/is_wp_00.html ザウルスとオーガナイザーはEAZY LINKで可能です。 http://www.atex.co.jp/products/index.html 筆まめは付属のツールでPalmやZaurusの住所録と同期できたはずです。

korokota
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 電気屋さんに行って、このページをお店のパソコンで開いて、 お願いしてきました。 ありがとうございました。 初心者としては、まだこれからが大変そうです。 ありがとうございました。