• ベストアンサー

Windows Updete

yo-taroの回答

• yo-taro
回答No.3

それ私も経験しました。 初め気がつかなかったんですが、同じ番号のものが毎日出てきました。 こりゃ無駄だと思ったんで、アップデートの「設定」を開いて、 「自動でダウンロードをする」のチェックを外し、通知をもらうだけの設定に変えたんです。 これで手動でアップデートできるようになって余計な作業をしなくて済むようになりました。 その後マイクロソフトのHPを覗いて手動でアップデート検索したら一度に5、6個が引っかかってきたんで、毎日出てきた例のモノ以外を全部ダウンロードしました。 それを行なってからは平穏にすごしています。 時々手動でしてやる必要がありますがね。 ただ、初めの現象の原因が私もわかりません。 ごめんなさいね、あまり役に立ちそうもありませんね。

umagon04
質問者

お礼

同じ方がいらっしゃたんですね。 なんとか手動でできました。 ありがとうございます。