• ベストアンサー

このカテゴリって

今日始めてファッションというカテゴリがあることを知って、しばらく見てたのですが、このカテゴリ(ファッション)って質問するだけして放置って人が極端に多くないですか。 回答に対するお礼が何もないのも当たり前、質問はいつまでたっても締め切らないってのが極端に多い気がするのは気のせいでしょうか。 昔からいる人はどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

私は半年くらいここにいますが、ここにしかいないのでこれが当たり前なのだと思っていました。 あと、一応アンケートカテゴリにもいますがこんなもんです。

relaxboy
質問者

お礼

これが普通なんですか。 新参なもので知りませんでした。 ありがとうございました。