• ベストアンサー

こんなブログ探してます!

育児ブログを作るためのブログを探しているのですが、 (1)容量が最大級 (2)公開制限ができる(家族友人のみ) (3)可愛いテンプレート (4)絵文字が使える この条件を満たしているブログないでしょうか? 教えて下さい!

noname#116184
noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

(1)容量が最大級 最大級っていうのは何を基準に最大級なのでしょうか? これに関しては漠然としすぎています。 極端な話で言えば有料のサーバーだったら 1TB(テラバイト)もありますから・・・ (2)公開制限ができる(家族友人のみ) 制限が加えられる機能は元々ブログ自身が持っていますが 実装しているのは少ないのかな 「公開 制限 ブログ」でぐぐると http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP174JP174&q=%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%80%80%e5%88%b6%e9%99%90%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0 (3)可愛いテンプレート これは主観なので(2)で探したところで見てもらうしかないでしょう。 (4)絵文字が使える 基本的にWebでは絵文字は使えません。 画像を割り当てる事によって擬似的に絵文字に見せているだけです。 場合によってはあまりかわいくないですよ^^; 参考する為のサイト http://blog.alamode.tv/blog_emoji.html 以上で考えると(1を除いて) FC2辺りが妥当なのでは? http://blog.fc2.com/

noname#116184
質問者

お礼

全て要求が漠然過ぎでしたね^^;すみませんでした。 それにも関わらず、ご丁寧なお返事を下さってありがとうございました! 全部のサイト参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • auoneブログのようなブログ(モブログ)

    以前auoneブログを使っていたものです。 ブログ自体を非公開として、自分しか読めない日記のようなものとして利用していました。 スキンが可愛く、色々すっきりしていて使いやすく気に入っていたのですが、 携帯を新規で変えたときに内容を引き継げないといわれ、 実際3年間毎日書いていたブログは消えてしまいました。 なので、違うブログサイトで新しく作成しようと思ったのですが 条件に合うところがありません。 ここの過去の質問を見て、teacupブログ?(Autopage)というサイトに登録したのですが 実際使ってみるとイマイチ使いづらくてしっくりきませんでした。 できればauoneブログに似たようなブログがないかと思って探しているのですが 自分では見つけきれませんでした。 条件としては ・携帯から更新できる(携帯主体) ・携帯スキンがある ・絵文字が使える(見れる) ・無料で使用できる ・閲覧制限ができる ・見やすくスッキリとしている 上記の5つは絶対ないと困る機能です。 そして、 ・パソコンからも見れる ・メール投稿ができる(絵文字可) ができればいいなと思います。 デコメが使えたら最高だなと思うんですが・・・。 今、デコログというサイトでブログを書いていて、 上記をかなり満たしていて気に入っているのですが ひとつの携帯でひとつのブログしか作れないそうなのです。 友人などに公開するブログとは別に完全非公開の日記のようなブログ が作りたいので、デコログは使えません。 以上の条件などをふまえてぴったりのブログはないでしょうか? 条件多すぎですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • こんなブログ探しています

    仲の良い友達に近況報告がてらブログを始めたいと思っています。 前々からmixiをやっているのですが、mixi以外で ・携帯で更新できる ・公開制限ができる ・検索サイトにひっかからない ・画像を掲載できる ・(出来れば)怪しい広告がつかない ・(欲を言うと)絵文字が使える 上の条件を満たすおすすめのブログを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • どこのブログを使えばいいのでしょうか??

    ブログを始めたいのですが、どこのブログを使えばいいのか迷っています。 注文が多いかもしれませんが、以下が希望です↓↓ ☆ブロガーが多い ☆テンプレートの種類豊富 ☆絵文字・画像ok・色文字・文字の大きさを変えられる ☆容量大 できれば・・・↓↓ ☆くわしいアクセス解析つき ☆アンケート作成機能つき ☆ハリポタ関係・映画関係のブログが多い おねがいします。

  • ブログをはじめようと思います。非公開が出来て、本にしたい

    こんちは、子持ちの主婦です。 過去の検索も色々見たのですが、 家族の事や、将来的にブログを本にしたり、 といった条件が重なると、どれがいいのか分からなくて。。。 現在mixiはやっています。 ただ、マイミクさんに公開したくないような 個人的な家族日記になると、mixiに書くまでもないかなぁと。 写真も載せたいですし、最低限、家族(主人)くらいとは、 公開、もしくは共有したいなぁとは思います。 ・公開・非公開を制限できる ・写真も載せたい ・将来的に本などにしたい 以上の条件ですと、どのブログがお勧めですか?? 教えてください。

  • こんなレンタルブログ、ありますか?

    初めまして。 今は楽天でブログを書いています。 しかし、自分でテンプレートを作ってみたいと思い、 ブログを移転しようと考えています。 楽天で少し嫌だったところは、 ●オリジナルのテンプレートが作れない。 ●上に色々出てくる(オークション、お買い物一覧等) ●カウンターの履歴が、誰でも見れる というところです。 そこで、新しいレンタルブログを探しているのですが サンプルを置いているところが少なくて 分かりにくく、困っています。 皆さんのお力を貸して下さい! 条件は ●無料 ●オリジナルのテンプレートが作れる。 ●横に、カレンダーとカテゴリを表示出来る。  (表示するものを選べる) ●広告が少ない ●画像をたくさん貼れる。 ●容量が無制限 ●それなりに有名(?)なところで  すぐにサーバーが消えたりしない。 ●タグが使える。 ●日記を書く部分が狭くない。  (横幅があると嬉しいです) 欲張りですが、こんなブログを作れるところを ご存知の方、どうか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ブログデビューしたいのですが

    友人に勧められて、ブログを初めてみようと 思ったのですが、たくさんあり過ぎてどこに 登録すべきか困っています。 ・絵文字が使用ができる ・サーバが安定している 上記2つの条件を満たす、お勧めのブログサイト がありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おすすめブログ

    ブログを始めようかと思っているんですが、以下の条件を満たしているオススメはないでしょうか? ・無料 ・携帯メールから投稿が可能 ・↑の際に絵文字が使える(※そのまま入力でなくてもOK) ・テンプレート変更可能 ・なるべく広告が小さいもの(※特に携帯表示のとき) よろしくお願いします。

  • ブログかHPを作りたいのですが・・・条件に合う部ブログ・HPゎありますか??

    現在ゎ1つブログをやっているのですが他のブログを作ろうと考えていますが、、自分の考えにマッチするブログが見つけられません。。 ・容量→無制限 ・自分の個性などをブログに表せるような・・(テンプレートなどが自由指定など) ・管理画面→○     ↑↑条件に合うブログ・HPゎありますか? ちなみに今ゎYahoo!!ブログを活用しています 自分でもすごくぃぃブログだと思っています 条件に合うブログ・HPなど知っている人ゎコメントいただけると本当に助かります  また、おすすめのブログ・HPについてのコメントもとても参考になります!! コメントをお待ちしています

  • この条件に合うブログ、知っている方お願いします!

    閲覧ありがとうございます! 今、ブログを一つすでに持っている者です。 なんですが、どうも検索や交流できるシステムが無いようなので 他のブログに移動させようかと思っています。 とゆうことで ◎検索システムがある(分野ごとに分かれている ◎テンプレートが選べる(まあまあ豊富 ◎携帯からもUPできる ○できれば絵文字が使える こういう条件を満たすブログをご存知の方は 複数、いえ一つでも構いませんので回答宜しくお願いします!

  • ブログをするにあたって・・

    ブログを作ってみようと思っています。 できれば、アフィリエイトもしてみたいと思いますが、まずはブログ立ち上げですよね? で、色々見て回ってみて余計にどこで作ったらいいか悩んでしまったのですが、、 とりあえず・・画像が入る、大容量、アフィリエイトもできる使いやすい、色々なテンプレートがあるなどが条件です。それか、日記用にひとつ。アフィリエイト用にひとつ。。とか使い分けされてる方もいるのでしょうか?? あとブログを作るにあたって、やはり自分の個人情報的なことは出さない方がいいですよね? よろしくお願いいたします。