• ベストアンサー

こんなブログ探してます!

育児ブログを作るためのブログを探しているのですが、 (1)容量が最大級 (2)公開制限ができる(家族友人のみ) (3)可愛いテンプレート (4)絵文字が使える この条件を満たしているブログないでしょうか? 教えて下さい!

noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

(1)容量が最大級 最大級っていうのは何を基準に最大級なのでしょうか? これに関しては漠然としすぎています。 極端な話で言えば有料のサーバーだったら 1TB(テラバイト)もありますから・・・ (2)公開制限ができる(家族友人のみ) 制限が加えられる機能は元々ブログ自身が持っていますが 実装しているのは少ないのかな 「公開 制限 ブログ」でぐぐると http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP174JP174&q=%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%80%80%e5%88%b6%e9%99%90%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0 (3)可愛いテンプレート これは主観なので(2)で探したところで見てもらうしかないでしょう。 (4)絵文字が使える 基本的にWebでは絵文字は使えません。 画像を割り当てる事によって擬似的に絵文字に見せているだけです。 場合によってはあまりかわいくないですよ^^; 参考する為のサイト http://blog.alamode.tv/blog_emoji.html 以上で考えると(1を除いて) FC2辺りが妥当なのでは? http://blog.fc2.com/

質問者

お礼

全て要求が漠然過ぎでしたね^^;すみませんでした。 それにも関わらず、ご丁寧なお返事を下さってありがとうございました! 全部のサイト参考にさせて頂きます!