• ベストアンサー

愛知県蒲郡付近の温泉

はじめまして、1月に友達と蒲郡付近の温泉に行こうと考えているのですが、温泉+食事の日帰りセットで利用できるところを教えていただけないでしょうか?予算的には3000円台でお願いします。 では、どうぞよろしくお願いします。

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 4名なら http://www.hotel-takeshima.co.jp/03_plan/03shokuji.html こちらはいかがですか? http://www.tennomaru.net/plan_list_d.html http://www.meizanso.com/ http://www.higakihotel.com/dayplan/index.html http://www.shofuen.jp/dayplan/index.html 結構充実していますね 予算オーバーなところもありますが ご参考までに

hime7
質問者

お礼

はじめまして。回答の方ありがとうございました。とても参考にまりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

蒲郡なら調べてみてください。 http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/navi/spa/index.html  変わったところでは  ラグーナ蒲郡の 日帰り温泉に入りレストランで食事をするという手もあります。  http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答の方、ありがとうございました。教えていただいたサイトは大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県蒲郡の宿泊

    4月中旬に結婚式の出席のために愛知県の蒲郡へ行きます。 夕方から始まり披露宴は8時半くらいにおわります そのあと宿泊したいのですがお金が足らないためなるべく安いところに宿泊したいのです。ご存知の旅館やホテル名を教えていただけませんでしょうか。  状況 ・人数 8人(うち子ども2人) ・午後9時半くらい以後からしか利用しません。食事は不要です。 ・車がありますので若干離れていてもかまいません。また蒲郡付近は何度か訪れたこともあります。 検索したところオレンジペンションというところが見つかり、食事なしで一人4,830円でした。  実はもっと安いところを希望しています。 和室のルームチャージで1万円程度があればいいのですが・・・ ホームページがないところでもかまいません。

  • 愛知県(蒲郡、三谷、湯谷、岡崎、吉良)の日帰り温泉施設を教えてください。

    愛知県(蒲郡、三谷、湯谷、岡崎、吉良)の日帰り温泉施設を教えてください。  条件1、昼食付き  条件2、食事場所は個室  条件3、5000円以下(すべて込み) の条件を満たす温泉施設を探しています。 情報があれば教えてください。

  • 愛知県内の温泉で

    愛知県内の温泉で日帰りプランを探しています。 温泉+食事で温泉は貸切露天なども有料で利用できるところがないでしょうか? 温泉+食事のプランは多いのですが貸切露天が使えるところがなかなか見つからずここに来ました。 今までに利用したことがある方、利用した事はないが知ってると言う方がいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 愛知県内で食事+温泉

    はじめまして! 私と友達は誕生日ごとに食事に連れて行ってあげています 私はたいてい食事と温泉のセットのプランにしています。 愛知県内で食事と温泉で3000円くらいで 出来る所はありませんか? お願いします。

  • 愛知県から日帰り温泉

    21日に母と2人で日帰り旅行することになりました。 おすすめの場所などがあったら教えてください。 希望条件か以下の通りです。 1.公共の交通機関を使って愛知県(名古屋近辺)から1~2時間で行ける所。 2.温泉と食事が楽しめる所。  (同じ場所でなくてもいいです) 3.予算1人3000円以内。  (交通費含まず) 自分なりに調べてみましたが、1,2の条件だけだと内海温泉辺りがいいらしいですが、予算を考えるとどうにも…。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 茨城県の五浦付近の温泉について

    65歳前後の両親が一泊の温泉旅行を予定していますが、いい場所が見つかりません。 五浦付近の温泉で日帰り入浴ができる温泉で海が見える温泉を探しています。 それと、五浦付近での10000円以下で泊まれるお勧めの宿などございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 西浦温泉(愛知県)周辺での食事、見どころは?

    こんにちは。12月下旬に愛知県の西浦温泉に1泊(電車)で行きます。HP等で調べてもこれといった食事処や見どころがなく、どうしたものかと悩んでいます。お薦めがありましたら教えていただけないでしょうか?ラグーナ蒲郡には行ってみようかな?と思っています。ちなみに雑貨等を見て回るのが好きです。

  • (1)愛知万博について、又は、近隣の温泉をご存知の方、お願いします!

    9月12~14日で万博に行きます。行きと帰りは夜行バスなので、13日の宿泊は温泉旅館でゆっくりしたいと思っています。 考えているプランとしては、13日は朝から16時くらいまで万博をまわってその後は旅館で食事&温泉を楽しみ、14日はまた朝から万博をまわり、時間があれば夕食は名古屋の名物でも食べて夜の夜行バスで東京に戻ろうかなと考えています。 (1)万博をまわる時間としてはこのくらいでも大丈夫でしょうか? 最初は、名古屋駅付近の交通の便がいいところのホテルにしようかなとも思ったんですが、夜行バスで来て万博を歩き回ったらかなり疲れるから13日の晩はどこかに食べに行く元気はないかも…と思うし、名古屋名物を食べるだけぐらいなら14日に夜行バスで買える前に名古屋駅付近で食べれそうだし、せっかく恋人との初旅行なので停まるのは温泉旅館がいいかなと思っています。 万博付近か名古屋駅付近に温泉があればいいのですがないですし、車がないので万博から最も近い猿投温泉でもシャトルバスを利用するとかなり時間がかかり、それならいっそのこと浜名湖くらいまで行った方がいいんじゃないかな?と思っています。直通バスで70分らしいですし。 (2)みなさんはどう思いますか? 浜名湖以外でも、直通バスがあって楽に万博に行けるならどこでもいいのですが。やっぱり雰囲気がいいとこがいいですね☆下呂温泉はさすがにちょっと遠すぎますね。蒲郡とかはどうなんでしょうか?今のとこ、浜名湖か蒲郡で悩んでいますが、なんだか浜名湖&万博の方がお得に旅行した気分になります。笑。

  • 大阪~京都付近の日帰り温泉

    大阪~京都付近で日帰り利用が出来る温泉があったら教えてください。 尚、当方免許を持っていないため、車でないと行けない様な場所は いけませんのであしからず。 今のところ知っているのは、鞍馬温泉くらいです。

  • 富士サファリパーク付近での温泉(銭湯)と食事

    5月1日に湯河原で温泉宿1泊し、2日にサファリパークに行く予定です。夕方くらいまで遊んでから、温泉(銭湯)、食事をして、帰路に向かいたいと思っております。 サファリパーク付近で、日帰り温泉と食事が同時に出来る場所などあれば、ご教示頂きたく宜しくお願い致します。 5歳の息子がおりますので、ファミリーで休憩出来るところがあれば嬉しいです。