• 締切済み

リオのカーニバル2007のチケットについて

55ohyehの回答

• 55ohyeh
回答No.2

それはいいですね! 東京にアルファインテルという ブラジル系旅行代理店(日本語OK)があります。 http://www.alfainter.co.jp/ リオのチケット売ってました。 現地にも代理店あるしお世話バッチリですよ!

hiro2410
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく電話しました。 金額は別として、なんとかなりそうな感じです。 大変参考になりました。