• ベストアンサー

年賀状ソフトありませんか?

年賀状の宛名をパソコンで出力したいのですが、無料でダウンロードできるソフトなんかはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigoshi
回答No.1

いろいろあるようですよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/address/ こちら↓なんか良さそうですけど。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se301615.html ご参考までに。