• ベストアンサー

P-ONゴールドについて・・・ 

公共料金の引落し用に、P-ONEのゴールドを考えています。 (年間50万以上の利用だと年会費が実質1000円になり、 特典も多く、公共料金を入れれば、50万は超えるので・・) 公式ページの注意書きに ※ショッピングクレジットのご利用分が対象・・と 書いてあったのですが、公共料金はショッピングした事には ならないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

noname#32051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

おそらくこの場合は、 「キャッシングは対象外」を意図しているのではないでしょうか。

質問者

お礼

アドバイス有難うございました。助かりました。