• ベストアンサー

たくさんの方の回答を求めています。ご協力お願いいたします。ー食生活に関するアンケート

namiemonの回答

• namiemon
回答No.2

0.c 1.a 2.広く機能的に使えるキッチンがいい。台所じたいが広いんではなく、調理途中の鍋を置くスペースだったり、切った材料が置けたりするスペースがある方がいい。

rk03n11
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 調理中の行動にあった調理スペースという考えは確かに必要ですね。 参考にさせていただきます。