• ベストアンサー

黒バラで中井君がかぶってるニット

11月26日放送の黒バラで中井君がかぶっているドクロのニットキャップ どこで手に入りますか?

noname#21856
noname#21856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1

中居くんがかぶっているニット帽はマスターマインドというブランドのものらしいです。 でも本物はかなり高価で手に入らないようですよ。 同じ様なデザインの物でよければ楽天などに売っていました。 「ドクロ ニット帽」などで検索すれば見つかります。