• ベストアンサー

OS間のファイル共有

windows98とwindows Vistaのファイル共有の方法がくわしくのっているサイトをおしえてください。またいろいろなOS間でのファイル共有がくわしくのっているサイトをしってらっしゃったらおしえていただけませんでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

windows Vistaは未だ情報がないですね。 もう少し待ってみて、「windows Vistaのファイル共有」をキーに検索すれば出てくると思いますし、少なくともマイクロソフトのサポートページに掲載されるのを待ちましょう。 http://support.microsoft.com/select/?target=hub

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。