• 締切済み

京都 吉水

に今度泊まる予定なのですが、 宿の情報を教えて下さい。 宿の人に電話であれこれ聞くのも悪いので、 宿泊経験のある方お教えください。 ・宿まで車で行けますか? ・駐車場があるようですが(無いかも・・・)、何台止められそうですか? ・八坂神社から歩く場合坂はあるのですか? ・goo地図で言うと宿はどこにありますか? ・宿の中は部屋以外にくつろげるロビーのようなスペースはあるのですか? その他、何か情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

• BMW8
回答No.2

#1さんのおっしゃるとおり。 宿に電話して「いくつかお尋ねしたいことがあるんですけど」 っていえば済むことですよね。

回答No.1

>宿の人に電話であれこれ聞くのも悪いので、宿泊経験のある方お教えください。 この感覚理解できかねます。 当事者(店の人間)でない人間に聞くのは良いのですか? 宿泊に関する事を宿に確認するのは、当然の事ですし 客の些細な疑問にも答えるのが宿の仕事の一つです。