• 締切済み
  • 暇なときにでも

すかんち

元スカンチの、ベーシストのしまちゃんって、今何をしているか、 どんな活動してるのか、知ってらっしゃるかたがいたら、教えて くださーい!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • bantam

すかんちと言えば、名曲『毛虫フライ』がありました。(クイーンの炎のロックンロールのカバー) すかんちの名前の由来も知っています。(反対に読む) 知っていることはそれだけです。ごめんなさい。これはシャンディーというグループの、その当時ベーシストだった人に教えてもらったことです。もう17,8年も前のことですが・・・

質問者からのお礼

スカンチ情報ありがとございます! 私も2,3年前までかなりのスカンチファン で、毎回ライブとかにも行ってました。 でも、昔のスカンチは知らないので『毛虫 フライ』はちょっと知らなかった。 ぜひ誰か知ってたら、スカンチのしまちゃん とか、ドラムのおばたさんとかの情報ほしーです。 また何か知り次第よろしくお願いします! では、ほんとうにありがとうございました。