2007年ドコモキャンペーンカレンダーディズニー配布について

このQ&Aのポイント
  • 2007年ドコモキャンペーンカレンダーディズニー配布の詳細について
  • ドコモプレミアクラブ(携帯)のサイトで告知されたドコモキャンペーンカレンダーディズニー配布が突然なくなった理由について
  • 去年のキャンペーンの参加者によると、予約なしでも店頭でもカレンダーをもらえた可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

2007年ドコモキャンペーンカレンダーディズニー配布について

おはようございます。 ドコモプレミアクラブ(携帯)のサイトで ドコモ携帯電話を5年以上お使いの方もしくはサードステージ以上(セカンド?)のかたに12月1日から2007年ディズニーカレンダーをプレゼントしますという告知があったのですが最近突然なくなりました。 電話予約もできると書いてあったので電話しようと思っていたのですが・・・(いまは電話番号わからずです・・) これはもう大人気なので定員に達してしまったということなのでしょうか? 検索などしてみたのですが去年の同じキャンペーンの情報はあったのですが、今年のことはわからなかったです。。 去年このキャンペーンに参加したかたがいましたら、予約なしでも店頭でもらえるものかも教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcleo2
回答No.1

これですよね? 私の地域では来店プレゼントのようでしたが。。 先日の請求書の中のパンフレットにも書いてありました。

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/premiere/camp/MYDCP-ST0019.html
itatizuki
質問者

お礼

そうです、このキャンペーンです。 教えていただきありがとうございます。 先月の請求書にそういえば載っていたような・・・ でも捨ててしまってます。 12月がきたらドコモショップに行きたいと思います。