• 締切済み

Mac OS9の画面設定

例えばですが、Mac OS9上のウィンドウを表示させた時、上部のバーを最小 化できる設定方法をおしえていただけませんか。

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

ウインドシェードの事でしょうか? だったら、ウインド右上のシェードボックスをクリックすればいいです。 あと、アピアランスのオプションで「タイトルバーのダブルクリック操作でタイトルバーだけを表示」にチェック入れれば、同じ事できます。

yamahoso
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。助かります。 おかげさまで無事設定完了しました!