• 締切済み

FireFoxでブックマークの追加ができない

FireFoxを使っているのですが、ブックマークの追加が今まで普通にできていたのが、急にできなくなりました。 元に戻すには、どうやってやるのでしょうか、教えてください。 Window XPを使っています。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューの「ブックマーク」→「このページをブックマーク」は選択可能なのですか? それを実行してもブックマーク一覧の一番下に生成されないということですか? それと、とりあえず、スタート→すべてのプログラムの一覧に「Mozilla Firefox(セーフモード)」の起動アイコンがあるので、それで起動して試してみてください。 なお、Ver1.5の場合は、( )内は「safemode」です。

hishman
質問者

お礼

プロファイルが壊れていました。 新しくダウンロードしました。ありがとうございました。