• ベストアンサー

動画をダウンロードする方法

動画をダウンロードする方法がしりたいです あと、動画をavi形式に加工する方法も教えてください。(一番簡単な方法で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.3

1)ダウンロードボタンまたは映像画面を右クリックし、「対象をファイルに保存」をクリックが一般的だと思います。 2)1)の方法でダウンロード保存できないものは、著作権保護のため、そのようになっています。 3)元の動画の拡張子がわからないと変換ツールは一意的に決まりません。

その他の回答 (2)

• NAZ0001
回答No.2

>肉を買う方法がしりたいです >あと、肉をカレーに料理する方法も教えてください。(一番簡単な方法で) 質問文のレベルがこんな感じです。 YouTubeでしたら、Getflvというソフトが出てますので、探してください。

• kuzurin
回答No.1

もう少し詳しく書いてくれないと答えようがないんですが・・・