• ベストアンサー
  • 困ってます

動画をダウンロードする方法

  • 質問No.2558432
  • 閲覧数231
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/23)

動画をダウンロードする方法がしりたいです
あと、動画をavi形式に加工する方法も教えてください。(一番簡単な方法で)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
1)ダウンロードボタンまたは映像画面を右クリックし、「対象をファイルに保存」をクリックが一般的だと思います。
2)1)の方法でダウンロード保存できないものは、著作権保護のため、そのようになっています。
3)元の動画の拡張子がわからないと変換ツールは一意的に決まりません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (508/1743)

>肉を買う方法がしりたいです
>あと、肉をカレーに料理する方法も教えてください。(一番簡単な方法で)
質問文のレベルがこんな感じです。

YouTubeでしたら、Getflvというソフトが出てますので、探してください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (34/91)

もう少し詳しく書いてくれないと答えようがないんですが・・・