• 締切済み

池袋でデートにオススメの飲食店教えて

大学生(♂)と浪人生(♀)のデートです お互いにそこまでお金持ってないから安くて雰囲気良いとこ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

西口駅前にある「カラオケパセラ」が同ビル2Fで運営している 多国籍ダイニング「Who'sFood's(フーズフーズ)はどうでしょう。 http://www.whosfoods.com/shop/ikebukuro/index.html 運営しているパセラグループは「バリ・リゾート」をテーマにしていて、 店内は照明も暗めで、アジアンリゾートな雰囲気です。 静かな空間とまでは言えませんが、チェーン居酒屋よりは雰囲気はいいし、 価格は居酒屋レベル。メニューも豊富です。 カラオケ店の中にあるため、穴場でもあります。 駅前にもかかわらず、週末の夜でも、待ち時間無しで入れる確率が高い。 ちなみに、カラオケとフーズフーズを一緒に利用すると、後に利用したほうの 料金が割引になります(1~2割引だったと思う)。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/ps210/210.html