• 締切済み

池袋でデートにオススメの飲食店教えて

大学生(♂)と浪人生(♀)のデートです お互いにそこまでお金持ってないから安くて雰囲気良いとこ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

西口駅前にある「カラオケパセラ」が同ビル2Fで運営している 多国籍ダイニング「Who'sFood's(フーズフーズ)はどうでしょう。 http://www.whosfoods.com/shop/ikebukuro/index.html 運営しているパセラグループは「バリ・リゾート」をテーマにしていて、 店内は照明も暗めで、アジアンリゾートな雰囲気です。 静かな空間とまでは言えませんが、チェーン居酒屋よりは雰囲気はいいし、 価格は居酒屋レベル。メニューも豊富です。 カラオケ店の中にあるため、穴場でもあります。 駅前にもかかわらず、週末の夜でも、待ち時間無しで入れる確率が高い。 ちなみに、カラオケとフーズフーズを一緒に利用すると、後に利用したほうの 料金が割引になります(1~2割引だったと思う)。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/ps210/210.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿でデートに使える店教えて下さい。

    大学生(♂)と浪人生(♀)のデートです。 お互いにそこまでお金持ってないから安くておいしくて雰囲気良いところ教えて下さい。

  • 札幌デートでオススメの食事場所探しています。

    札幌でデートをする予定があるのですが 食事場所を探しています。 お互いのお酒は飲みません。 20代前半ですので 高級そうな雰囲気なとこ以外で 落ち着ける食事場所を探しています。

  • 小倉でデートで行ける店探してます!

    今度の土曜日にデートします。デートって言っても久しぶりに会う女友達と遊びに行くだけなんですけど… その時に昼はリバの映画に行くことになっていてその近くの小倉駅周辺で行ける居酒屋さがしてます。 初めて2人で出かけるんであんまり凝ったとこじゃなくて、でも雰囲気のいいとこってないですかね?お互い大学生なんであんまり高くないとこがいいです! 注文多くてすみません…皆さん教えてください!

  • 池袋でデート…

    遠距離恋愛中で、今回池袋でデートすることになりました。一応サンシャインをメインに遊ぶことになったのですが、待ち合わせ場所をどこにしたら良いのか迷っています。 お互い池袋は殆ど行ったことがなく、何か分かりやすいモニュメントやランドマークがありましたら教えてほしいと思いまして…よろしくお願いします。

  • デート代の飲食

    僕は、26歳の男ですが?今のご時世、デート代は、割り勘が好ましいんですか? 世間的には、男がだすのが当たり前っといっていますが、僕自身お金がもたない! 会社の人は、デートは、割り勘は、あってはならないっと言われたりします。 それやったら、男の価値が下がるとも言われて自分のなかでは、どれが正しいのかがわからない‼

  • デート

    デート こんにちは。 僕は名古屋の大学に通う大学一年生です。 今度好きな女の子と大学終わりにデート出来ることになったのですが、どこに行こうか、何をしようか悩んでいます。 そこで質問です。 ・大学終わりなのであまり時間がない ・ご飯を食べるとこがある ・大須以外(前行ったので) ・出来れば穴場的な(そんなとこあったんだ!みたいな) 最後の条件はわがままですが、この条件でオススメはありませんか? 他人事ではありますがどうかよろしくお願いします。

  • お金をあんまり使わずにするデートを教えて下さい

    今、付き合って2カ月ぐらいの彼女がいるのですが、最近デートがの中身が決まってきました。 彼女には何も言われませんが、お金を使わずにするデードってないですか? ちなみに、お互い学生で、バイトしてません。で自分が大学で彼女が高校です。 初めで、交際をするので、よくわからないので、お金を使わないデートを教えてください。

  • 新宿駅周辺でデートに使えるオススメ飲食店を教えて下さい。

    和風・洋風・中華、ジャンルは問いません。皆さんのデートに使えるオススメの飲食店を教えて下さい。出来れば、1つのジャンル対してに1店ずつ教えていただけると幸いです。また、お店の雰囲気なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • デート代の支払い。女の子はどのくらい払うべき?どう言い出したらいい?

    21歳、大学生女子です。 学校が忙しくてバイトにもあまり時間を費やせず、経済力はゼロに近いです。 今まで付き合ってきた人が皆けっこう年上(35~還暦超え…)で、デート代を支払ったことが無く、というか支払うものではないような雰囲気だったので。そういうものなのかと思い、お金に関して何も考えずに今に至っていたのですが、最近付き合い始めた彼(20台後半社会人)がそんなに経済的に余裕がないような感じで、デート代を全額出すのはちょっと大変そうに見えます。。遠距離で、私は一人暮らし。彼は実家暮らし。1週~1ヶ月の頻度で会っていて、今のとこデート代は全額持ってもらってます。お金のない私は彼のとこへ行く場合の交通費+αくらいしか余裕が無い状態です。彼もそれはわかってくれてて負担してくれているようなのですが、私ももうちょっと頑張って出すべきなのでは、と思うのです。そんなにたくさんは出せないのですが、でもそういう支払いの時ってどう言い出したらいいのでしょう? あとクリスマスとか、誕生日とか、そういうイベントのプレゼントも今回の彼と付き合うようになって初めて意識するようになったのですが、予算もプレゼントも私のほうは全く手探りの状態です…。彼はやはりそれなりのお金をかけて用意してくれるようなのですが。 お付き合いにこんなに色々費用がかかるとは思ってなかった(考えたことがなかった)人間だったもので、彼の負担になっているのではないかと考えると申し訳なくて。。アドバイスお待ちしています。

  • 普段のデートの場所

    皆さんは普段どんなところでデートしてますか? 特に雨の日なんかはどこでデートしてるんでしょう? 彼氏と話してたんですが、 今日みたいに雨の日は公園にもいけなくど~しよ~?! って状態に陥りました(^^;; ひたすらマックに数時間いたのですがまさか毎回こんなことするわけし。 お互い自宅では遊べないのです。そしてお金のない高校生。 どんなとこで遊べばよいでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • LAVIESDXCで電源を入れると通常のNECの文字が表示されず、待ち受け画面が出る問題が発生しています。
  • 個人設定画面でのpin入力後に黒い画面に言語バーのみが表示され、終了できない状態になっています。
  • また、電源を切ってもキーボード側の下部の左側のランプが点灯し続けています。
回答を見る