流行りの曲の情報を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 最近よく聞く男性ボーカルの曲で、タイトルもアーティスト名も分からない曲があります。キーボード音の印象的なフレーズが繰り返される曲です。
  • サビのメロディーはソーミーレド、レレミミーなどで構成されています。限られた情報ですが、この曲をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
  • この曲は最近よく店などで流れている曲で、男性ボーカルが歌っています。キーボード音のフレーズが印象的で、サビのメロディーはソーミーレドやレレミミーなどで構成されています。ご存知の方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲を教えてください

最近よく店などで流れてるのを聞く曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。男性ボーカルです。 曲のフックはキーボード音。マイナーコードの、 「ラードラ(Am)ドドード(C) ソーシソ(G)ドドード(F)」 という印象的なフレーズが合間合間に繰り返されます。 サビのメロディーは 「ソーミーーーレド(F) レレミミーーーー(Am) ソーミーーーレド(G) レレミミーーーー(Am) ソーミーーーレド(F) レレミミーーーー(Am) レーーーーーーー(G) 休休シソドララー」 のような感じだったと思います。 こんな限られた情報ですが、この曲を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近の曲だったら違うのですが 何となくCaesarsの「Jerk It Out」に似てるかなと思いました。 参考URLでPVが試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0502caesars.htm
mylittlerock
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさにこの曲ですっ!参考URLまで教えていただき、本当にありがとうございますm(__)m