• 締切済み

i-TuneでCDRからインポートした曲名が出ない

友達からCDRに焼いてもらったアルバムをインポートしました。 普通だったら曲名などが出るところが出ません。 CDRに焼いたアルバムの場合はそんなもんなのですか? 何かいい方法はないでしょうか?

noname#231353

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

お友達から市販CDからリッピングした曲を貰うのは著作権法に違反する行為ですが。 いい方法以前に自分でCDを購入するか、もしくはレンタルしてからPCに取り込んで下さい。

質問者

お礼

そうですね。あまり良くないことですね。