• 締切済み

i tunes7の表示

ライブラリのところ、アルバムの中の曲名まですべて表示されてて 下のほうにあるアルバムを選択するのが激しくめんどくさいんですが、 アルバム単位で表示させて(中の曲名はいいから)簡易化する方法は ないですか???

みんなの回答

• mackid
回答No.1

そのものズバリの方法はないかも。 アートワークが邪魔ということでしたら、上にある表示という所の一番左のアイコンを選び、表示メニューから「ブラウザを表示」にしてみてください。少しはましかも知れません。