• 締切済み

年賀状を作るにあたって色の出し方

筆グルメで年賀状を作っていますが 年賀状全体を写真でいっぱいにしてその上に大きく文字をおきたいのですが、下の写真が文字で消えないように 文字の色を透明?(文字の下の写真が見えるように)にしたいのですが どうしたらいいですか? 説明のしかたが下手ですみません。よろしくお願いいたしますm(--)m

みんなの回答

• danke3
回答No.1

それができるレイアウト機能があると思います (私は「筆ぐるめ」は使ってないので詳細は知りません) こちらをご参照下さい 筆ぐるめQ&A http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/ VAIO筆ぐるめ使い方講座 http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/fg/index.html

kokekokko0000
質問者

お礼

早々の丁寧なご回答ありがとうございました^^ 早速上記HPにアクセスし問い合わせをかけてみました^^ ありがとうございましたm(--)m