• ベストアンサー

写真つき年賀状を作りたいのですが・・・

パソコンで写真つき年賀状を作りたいと思っています。 パソコンに「筆ぐるめ」というソフトが初めから入っており、それを使おうと思いましたが。1枚しか写真は使えないものばかりです。 写真を複数枚のせるには、何か別にソフトを買わなければならないのでしょうか? パソコンはあまり詳しくありません。 わかるかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410080674 まったく同じ質問が上記サイトにあります。 とても簡単なことです。 参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1