• ベストアンサー

ファンタスティックフォーチュン

Paganの回答

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

ファンタスティックフォーチュンは今まで3バージョン出ています。  一つ目は、富士通からPC版が出ました。これは今は絶版になっています。  次に、PCで廉価版が出ました。これは富士通版の内容がそのまま収録されていて、さらにおまけのドラマCDもついています。  3つ目は、プレステ版です。これはPC版よりも会話などの内容が増えているそうです。  今からやるのだったらプレステ版がよいかと思います。参考URLで通信販売をやっています。

参考URL:
http://www.cyberfront.co.jp/, http://www.ladygamer.jp/, http://member.nifty.ne.jp/f2/
kaede
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます^^ 変わらないのでしたらPC版を購入しようかと思っていたのですが…イベントが増えているのなら迷いなくPS版を購入しようと思います! 通販サイトまで教えて頂いて、本当にありがとうございました!!