• 締切済み

コピー

初心者でよくわからないのですが、 お気に入りのDVDをパソコンのHDにコピー したいのですがよくわかりません。 なにか専用のソフトでも必要なのでしょうか? 詳しい方、わかりやすく教えてもらえませんか?

• 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

• 345itati
回答No.2

規約良く読んで下さい。(教えて!gooより →http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a6793ae45d0eeb59f1bc

• 345itati
回答No.1

>お気に入りのDVD 市販品でコピープロテクトのかけられたものなら、ここでの回答は規約違反ですのでお答え出来ません。

7two6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よかったら個人的に教えてもらえませんか?