• ベストアンサー

関西展望ホール・スカイビュー

関西国際空港近くにあります ”関西展望ホール・スカイビュー”内の スカイミュージアムってどうですか? 飛行機に乗り込むまで3時間もありまして 小2・小1・年少の子を遊ばせたいなと・・・。 HPを見ただけじゃいまいちわかりません。 行った事がある方、お返事ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34754
noname#34754
回答No.1

昨年の今頃の時期に行きました。 りんくうプレミアムアウトレットの帰りに関空の連絡橋の無料通行券をもらったので行きました。 3時間あるというのは、遊ぶ時間が3時間あるというのか搭乗までの待ち時間が3時間というのかわかりませんが、1~2時間程度は遊べるのではないかと思います。 もし飛行機が好きな方がいらっしゃったら、展望ホールの方で、何時間でもいてられると思います。

batayan1999
質問者

お礼

遊ぶ時間が3時間です。 男の子3人なので飛行機をじっくり見るのもいいですね。 ありがとうございました。