• ベストアンサー

北陸でクロワッサンのおいしい店を教えて。

朝食はクロワッサンとカフェ・オ・レとチョコレートがあれば、機嫌がいいらしいです。ということで北陸地方でクロワッサンのおいしい店を知ってたら教えてください。一ヶ所、金沢のラ・フィセルという店はおいしかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugachan
回答No.2

タカキベーカリーの生地を使っているクロワッサンは非常においしいです。 一般の人にはあまり知られてないと思うのですが。。。 リトルマーメードとかアンデルセンが有名です。 金沢の場合、スーパーに隣接されてます。 ニューサンキューっだったかな?

参考URL:
http://www.takaki-bakery.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#107502
noname#107502
回答No.3

全国店なのでご存知かもしれないです。 金沢市香林坊の大和地下のドンク。 ミニクロワッサン、温かいのが最高ですが冷めても美味しいと思います。 美味しそうな香ばしい匂いでよく行列が出来てます。

• yumesawa
回答No.1

金沢駅からすぐ近くにある「金沢全日空ホテル」の1階レストランに併設しているベーカリーがお勧めです。ただ、私が金沢へ行ったのが4・5年前ですので、今はどうなってるのか分かりませんが・・・。