• 締切済み
  • すぐに回答を!

フラワースクールを探しています。北陸地方、石川希望

プリザーブドフラワーのフラワースクールを探しています。北陸地方、出来れば金沢で 旦那の転勤で再来月から石川県の金沢にいくことになりました。 今、プリザーブドフラワーの教室に通っているのですが、せっかく覚えてきたところなので、石川にいっても続けたいと考えています。 東京であればフラワースクールもたくさんあったので、選べたのですが石川(北陸)だとどのくらいあるのか心配です。 石川県在住の方でオススメのフラワースクールをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#108734
noname#108734

手芸・ホビークラフトで質問した方が早いかも知れませんよ!!