• 締切済み

iMac Intel Core Duo 2.0保証書

数日前にオークションにてiMac Intel Core Duo 2.0を購入いたしました。 購入した際に保証書は付いてきましたが保証書は購入店の記入が無記入で 月日もありませんでした。 本体は出品者が8月12日にオークションで新品で購入したそうです。 購入先に連絡して頂いたのですが全然連絡が取れないらしいそうです。 やはり保証書が無記入であれば保証は付けられないのでしょうか!

• Mac

みんなの回答

• adachin
回答No.2

以前は私も購入店の記入がない保証書で何度か修理を出し問題ありませんでしたが、先日はうるさく言われ、それがない場合には購入を証明するレシートなどを出して欲しいと言われました。厳しくなっているのかも知れませんし、担当者で違うのかも分かりませんが、絶対に大丈夫ということはないようです。

• asuca
回答No.1

基本的には販売店の版画いりますが私は何度も販売店のはんこなしの保証書で修理してもらえましたよ。 その辺は結構融通が利くようです。

satto1959
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました!