• ベストアンサー

Flashでのトゥイーンとレイヤー

rodemの回答

• ベストアンサー
  • rodem
回答No.2

動かさないのであれば単に作業性の問題ですが、 トゥイーンでモーションつける場合、シンボルごとにレイヤーを分けないと誤作動します。 試しに、シンボルを2つ同じレイヤーに配置して別々のモーションを設定してみてください。

shizuku
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみましたが、やはりレイヤーを分けないとうまくいきませんでした。 ありがとうございました。