• ベストアンサー

スタートボタンが

ワードをインストールして再起動したらツールバーのスタートボタンが下に横長左にあったのが、右に縦長上になってしまいました。どうやって直したらいいでしょうか。説明下手ですが、宜しくお願いします。

noname#63299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

タスクバーですね。 タスクバーの何もない所をマウスで掴んで、下までグイッとドラッグ&ドロップすれば移動できます。 移動できない場合は、何もない所で右クリックして、「タスクバーを固定する」のチェックを外して 再度試してみて下さい。

質問者

お礼

よくわかりました。やって見たら元どうりに直すことが出来ました。御礼が遅くなりましたが、有り難うございました。