• ベストアンサー

引越しするが実家でもADSLを使用し続けたい

現在実家にてADSL回線にてインターネットをしていますが、引越しをすることになりました。 ただ家族がそのままADSL回線を使用したいため解約せずに引越した場合、引越し先で同じADSLプランを使用したとしても別にプロバイダに申し込まなければいけないのでしょうか? よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

家族は元の家に残りADSLを継続利用する。 貴方一人が引っ越しをし新たにADSLに加入したい こう言う事ですか? 貴方も同じプロバイダーに申し込む事はできます。 当然ですが家族の方とは別の契約になります。  

その他の回答 (1)

• fitto
回答No.2

ADSLは電話1回線ごとに契約します。 引っ越しすれば、電話回線が違うので別契約となります。 新たに料金が取られますから、安いところを探して契約してください。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/useful/hikaku/index.html