• ベストアンサー

伊藤かな さんについて

完全なる飼育 香港情夜 にでている伊藤かなさんのファンです。 今度DVDを買う予定ですが、完全なる飼育の画像、動画、キャプチャが でているサイトを教えて下さい。 なかなかみつからないので。

noname#24605
noname#24605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

予告編であれば、次のサイトで公開しているようです。 Infoseek楽天 ムービー > ロードショー > 作品詳細 完全なる飼育 香港情夜 http://movie.www.infoseek.co.jp/roadshow/title/mo1670/ 画像の一部であれば、次のネットを見た方がよいです。 映画情報サイト ムービーネット 完全なる飼育 香港情夜 http://www.movienet.co.jp/movie/opus00/kanzennarushiiku/index.html R-15指定映画ですから、慎重にしてください。