• ベストアンサー

エクセルのLOOKUPを書式ごと表示させる方法

どなたか解る方、ご助言お願いします。 エクセルの2000を使用しています。 今現在,LOOKUPを使用して他のセルに表示させている項目があります。 参照するデーターには文字色が着いているセルもあるのですが、 表示させる際にもそのまま同じ色で表示させたいと考えています。 これは可能でしょうか? もし可能ならば方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

参照元が条件付き書式なら一部の書式に関しては可能ですがそれ以外はできません。 ※少なくともEXCEL2003までの標準の機能にはありません。 可能なのは数式でなくマクロを使った場合です。 この場合は書式ごとセルの内容を持ってくることが可能です。

yuki1326
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• NIWAKA_0
回答No.2

[条件付書式]を使って、別に設定してやるしか出来ないと思います。 ただ、条件付書式で設定できるのは3つ、初期設定を勘定にいれても 4つの条件までしか対応できませんが・・・。

yuki1326
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.1

参照可能なのはセルの「値」だけです。 書式の参照はできません。

yuki1326
質問者

お礼