• 締切済み

定期代を一括取得するサービス

全路線の定期代を一括取得する事ができるサービスはないでしょうか? 例えば、下記のようなパラメータをCSV形式で読み込ませて 一気に表示するようなサービスです。 出発駅,到着駅,検索優先度(距離、金額) 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#221739
noname#221739
回答No.1

NaviTime や 駅すぱーと ならそういうのをやってそうなんですが http://ekiworld.net/index.html

adminchan
質問者

お礼

stein_JPさん、ご回答有難う御座いました。 確かに「駅すぱあと」には「駅すぱあと通勤費管理システム Ver.2」 というソフトウェアがありますね。しかし100万円以上します。 やはりそれくらいかかるものなんでしょうね・・・ 有難う御座いました。