• ベストアンサー

プサン通の方!教えて下さい!

初めてプサンに行こうとおもってるんですけど、服、靴、バックなどお得な買い物をしたいので、いいところを知ってる方教えて下さい! プサンでので買い物する時の注意点などもあればお願いします! 言葉は、2週間程韓国にホームステーしていたことがあるので簡単な言葉ぐらいはわかります! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナムポドンの国際市場とかですね。 プサンに限らず、縫製が甘い(すぐ糸が取れる)場合があるので、注意すること、 と、ニセ・ブランド(買っても、日本入国時に没収のおそれあり)もあること。