• ベストアンサー

キングソフト(ウイルス)でoutlook expressが出なくなった

6ヶ月間試用で、キングソフトのセキュリティ対策ソフトをインストールしました。今までメールはoutlook expressを使っており、IEのツールバーのメールのアイコンをクリックして操作していました。 ところがキングソフトをインストールしてから同じ操作をすると、 outlook todayが出るようになり非常に使いづらいです。 元のようにoutlook expressがでるようにするには、どうしたらよいでしょう?

noname#60569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

IE→ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メール→ ▽を押してoutlook expressを選択→OK で直りませんか?

質問者

お礼

直りました! スッキリしました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • violet430
回答No.2

既定の電子メールアカウントが変わってしまったのかもしれません。 リンクを参考に確認して下さい。