• ベストアンサー

キャラクター

マイナーでお勧めキャラクターを教えてください。 大人向け?で、可愛いものがいいです^^ 例:ペネロペ、ウォーキービッツ、まりもっこり よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayoko845
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.1

大人向けかはわからないですが、フロッグスタイルが可愛いですよ! 私は一時期もの凄くはまっていました(^^)

5rievv
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 たくさん種類?がいて可愛らしいですね^^

その他の回答 (4)

noname#129145
noname#129145
回答No.5
5rievv
質問者

お礼

すごいですね~^^確かによくできてますね^^ 回答ありがとうございました。 この場をお借りして、、 早く回答を頂いた順にポイントを付けさせていただきました。 自分が知らないキャラクターがたくさん知れて良かったです。 みなさん回答ありがとうございました。

noname#129145
noname#129145
回答No.4

ケボとモッチ。 http://www.nhk.or.jp/kids/eigo/

5rievv
質問者

お礼

ほんわか可愛らしいキャラクターですね♪ 気に入りました^^ 回答ありがとうございました。

noname#129145
noname#129145
回答No.3

パワーパフガールズのアメリカ版原作 http://www2u.biglobe.ne.jp/~massange/PpG/calen2k.htm 意外と知られてるか‥ 続編も出るし。 でも好きなの。日本版はイヤ。

5rievv
質問者

お礼

パワーパフガールズは知ってましたよ^^ 日本版とアメリカ版って違うんですね(?) 回答ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

意外と知られてないかも... http://www.nhk-ep.com/shop/kiribon.html https://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/neco_name/neco.php こんなサイトがあります。「キャラクターデータベース」 http://love-chara.cool.ne.jp/link-index.html

5rievv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうサイトもあるんですね。 白い恋人にキャラクターがいたことにびっくりしました!!

関連するQ&A

  • 「まりもっこり」みたいな、ローカル独自のキャラクターを知りませんか?

    まりもっこりや、オモテナスンジャーなど、 ご当地独特のキャラクターを教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 好きなキャラクターは何ですか?

    今人気のあるキャラクターを調査しています。 アニメでもゲームでも商品についているのでも、 な~んでもいいんで、教えてください。 好きなキャラクターがいっぱいあれば、いっぱい書いてください。 できれば、大体の年齢と性別も知りたいので宜しくお願いします。 対象は子供から大人まで、だれでも結構ですので…。

  • このキャラクターを知ってる方教えてください!!

    この写真のキャラクター、なんだが少し気持ち悪いけど気に入っています(笑 ですが、なんのキャラクターだかまったくわかりません。 引き出しの隅にあった缶バッジなんですが・・。 物凄くマイナーなもので、今で言う地方の『ゆるキャラ』みたいなものかもしれません。いつから家にあるのかわからないです。ちょっと怖い。 知らなくてもいいのですが、気になってしまいます・・。 ご存知の方いましたら、回答宜しくお願いします!

  • ドラゴンボールで好きなキャラクターと、忘れられないマイナーキャラ

    ドラゴンボールで最も好きなキャラクターを順番に3人まで教えてください。 また、忘れられない思い出に残るマイナーなキャラクターを1人だけ教えてください。 <好き> 1: 2: 3: <思い出のマイナーキャラ> ・ ※なお、ドラゴンボールGTは除いて下さい

  • “キャラクター”(character)を“キャラクタ”と表記している人がいた……これは間違いじゃないのか?

    普通、英語の"character"は、日本語では“キャラクター”と表記しますよね? でも、あちこちのサイトなどを見ていると、 まれに“キャラクタ”と表記している例を見かけることもあります。 これは間違いだと思うのですが、どうでしょうか? つづりの最後が"character"……最後が'r 'になっているので、 長音符(伸ばし棒,ー)をつけた“キャラクター”の表記が正しいと思います。 間違いなのか…… 間違いじゃないけど正しくもないのか…… あるいはこれ(表記“キャラクタ”)も正しいのか…… よくわからないので、間違いか否か、教えてください!

  • 年賀状素材-キャラクターもの

    今年、初めてキャラクターもので年賀状を作ろうと思っています。 ネット上で、ディズニーとか他もう少しマイナーなキャラクターでも、 無料でダウンロードできると聞いたのですが、 探しても見つかりません。 そういったサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えてください! もし有料でも、オススメのサイトがあれば、ぜひ教えてください。

  • このゲームのキャラクターをさがしています!

    このゲームのキャラクターをさがしています! 私自身は見たことが無いのですが(聞いただけ) 女性のキャラクターで、ゲームの主人公(?) 12頭身くらいのデザインらしいです。 名前はすっかり忘れてしまいました; 確かに解るのは上記だけ… ここからは私の主観なのですが、 多分大人っぽいもしくは色っぽい系のキャラクターなんじゃないかなって思います。 これじゃないかなって言うのがありましたら教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

  • でこっぱちなキャラクター教えてください

    でこっぱちなキャラクター教えてください 例:「ペルソナ3」 真田   「ナルト」  さくら といった感じです。よろしくおねがいします

  • 阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。

    阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。 北海道の阿寒湖に行ってきました。 そこで、まりものキャラクターの「まりむ」ちゃんが、ものすっごくかわいくて 一目見て気に入ったのですが、「まりむ」のグッズを売っているお店を探しています。 昔、阿寒湖協会で売られていたそうですが、今はおいていないそうです。 私自身も、阿寒湖のアイヌコタンの辺りやホテルのお土産店に行ってみましたが なかなかみつかりませんでした。 売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「まりもっこり」などは、かなり多く売られていましたが、「まりむ」の、人気はどうなのでしょうか? 「まりむ」のグッズは今でも製造をしているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コジコジキャラクター名について!!至急お願いします

    コジコジの漫画に出てくるキャラクターで、『こ』から始まるキャラの名前を教えてください。マイナーなものまでお願いします。