• 締切済み

チラシに穴を開けたい

こんにちは。おしえてください。 B4サイズのチラシをマット53Kgで作成したいと考えております。(4c/4c)さらに、上部に90mm×150mmの穴を開けたいと考えております。こんな事を出来る印刷会社様をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。また、これに近い、穴あけ(型抜き)の相場って、幾らくらいですか?もちろん安価で安心な業者様を探しております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ginman
回答No.1

チラシを刷れる印刷会社なら、どこでも出来ます。印刷の発注時にいっしょにお願いしてください。