• ベストアンサー

安室奈美恵のDVD

アムロちゃんの歌もダンスもトークも表情もとっても可愛くて年を重ねても魅力的ですよね☆ アムロちゃんがTVでトークしているところなんかを特集したDVDなんかはあるのでしょうか? 調べてもわからなかったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.2

タイトルは「NAMIE AMURO WORLD」です。 1996年の秋に発売されましたが、期間限定発売で現在は発売されていません。 最近見てないので、うろ覚えですが、30分くらい収録されていました。 内容は初の写真集を撮影したジャマイカ(だったかな?)での撮影に密着したようなドキュメントだったと思います。 参考URLは分かりませんでしたが、NAMIE AMURO WORLDで検索すると、オークション等に出ているようなので、ビデオのジャケット等は見れるかと思います。

OKbpand318
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 1996年の秋のビデオなんですね。一度調べてみます。ご丁寧に本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.1

安室ちゃん大好きで、DVDもたくさん持っています☆ テレビでトークしているDVDは残念ながらありません。 10年位前に安室ちゃんに密着したビデオが、ローソンから発売されましたが。

OKbpand318
質問者

お礼

そうなのですね、ありがとうございます。 10年前のアムロちゃん密着ビデオは、今でも売っているのでしょうか?もしよろしければ、タイトルか参考URLを教えていただけないでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。