• 締切済み

スロットで大負け・・・

Gokutonboの回答

• Gokutonbo
回答No.5

スロットは、面白い。負けが込まなければ特に。 1日、-10万は痛いですね。私は、3日で38万負けがあります。スロッター6年生ですが、5日連荘合計68万勝ちもあります。最近のスロットは、出方が小さくはまりも小さいのでそんなに大負けは、ありませんが、以前はざらでした。良く台の特徴をつかんで打つとプラスにもっていけると思います。4号機、5号機、AT機等。 素人の方が、良く騙されるのが、裏情報とか、攻略法とかでです。確かに過去使用できたのが存在したのは事実ですが、今は100%ありません。それだけ機械が優秀ですので騙されたらいけません。 とのかく、楽しく遊べる金額で望みをかけて打つ。精神的にも、肉体的にも1番良いと思います。頑張りましょう。