• 締切済み

スロットで大負け・・・

Gokutonboの回答

  • Gokutonbo
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.5

スロットは、面白い。負けが込まなければ特に。 1日、-10万は痛いですね。私は、3日で38万負けがあります。スロッター6年生ですが、5日連荘合計68万勝ちもあります。最近のスロットは、出方が小さくはまりも小さいのでそんなに大負けは、ありませんが、以前はざらでした。良く台の特徴をつかんで打つとプラスにもっていけると思います。4号機、5号機、AT機等。 素人の方が、良く騙されるのが、裏情報とか、攻略法とかでです。確かに過去使用できたのが存在したのは事実ですが、今は100%ありません。それだけ機械が優秀ですので騙されたらいけません。 とのかく、楽しく遊べる金額で望みをかけて打つ。精神的にも、肉体的にも1番良いと思います。頑張りましょう。

関連するQ&A

  • 一日での最大負け額

    今日も北斗の拳SEで大負けしてしまいました!15万負けです。あ~あ↓ それは置いといて、ふと思ったのですが、みなさんは一日で最大の負け額っていくらでしょうか?パチンコ、スロットどちらでも構いません〆

  • スロットにハマってしまいました

    8ヶ月前からパチンコに行き始めて週1ぐらいで行きます 最近スロットにハマってしまい辞めた方がいいのかなと思ってしまいます 負け額は-4万円で月だいたい5000円の負けです イライラとかはしないのですが今後のことを考えるとどうなんやろって思います スロットは今月から初めてハマり最初だから打ちたいと感じているのかなと思っています

  • スロット ギャンブル

    カテゴリー違いかもしれませんが彼のギャンブルについて悩んでいます…。休みの日は必ずと言っていいほど彼はスロットを打ちにいきます。5万円とか6万円とか大きい金額を平気でつぎ込んでいるようです。彼曰く「スロットが自分はとても上手だから負けは無い。むしろ儲かっているんだ」と。でも彼の部屋からは消費者金融からのはがきが来ていてこっそり中をみると80万円ほどありました。彼は20代後半で良いお給料を貰っています。 ギャンブルで負けないで儲かっているだけの人って本当にいるのでしょうか??不安です。 できればギャンブルをやめてもらいたいのですが難しいのでしょうか??

  • スロットの期待値稼働のついて

    スロットの期待値稼働は1日1台じゃダメですかね? 1日中いないとあんまり意味がない感じですか? 自分は週3ぐらいで稼働していて行ってなかったら帰る あったら打つみたいなのをしていて今のところ+ですがやっぱりあんまり意味がないですかね? 負け額はかなり減るし前みたいに1万円以上の負けというのはなくなりました 月3万円ぐらい+になればいいなと思いしています 期待値は機械割103%以上を狙って打っています

  • 1円スロットは打つだけ時間の無駄だと気付いた

    どうしても暇だから、たまたま空いてた1円の蒼天打ったら200枚程で1020枚出て、交換したら1800枚の800円勝ち汗 20円だったならば16000円。無駄だ… まぁ結局打ちたかったサラリーマン番長の20円・5円それぞれ打って結局一万負け。 スロットって本当勝てませんね… けど勝てても1円スロットはガチで時間の無駄です。 皆さんは1円スロット打たれたことありますか?

  • スロットで勝ったお金に関する問題

    私はよく彼とスロットに行きます。 昔は私1人が行っていたので、勝ったときは、 「好きに使って良いよ!スロットで勝ったお金だし」 とあげていました。 ここ1年くらいで、彼もスロットに行くようになり、 最初は、2人ともある程度勝つか、どちらかが勝っているという状況だったので、負けている方に勝った方は負け分くらいの金額をあげたりしていました。 最近は、私が勝つことが本当になくなり、 その代わり彼は、大幅に勝つことが多くなっていました。。。 なるべくお金がないときや、あまりにも負けこんでいるときは、 あまり使わないようにして、彼が終わるのを待っています。 (別に自分がやらなくても、見ているだけで十分楽しめるので) 彼は、1~5千円の投資で、2~5万くらい勝ちます。 それに比べて、私は1~2万の投資で終わったり、、、 そのたびに彼は、 「いくらあげるわ」 と負けた分をくれたりしていました。 (彼がマイナスにならないように) つい最近、私は自宅のパソコンの調子が悪くなっていたので、 パソコンを買い換えました。 それでも、8万くらいで安い買い物をしたなーと思っていました。 ここからが問題なのです。 私は、親にお金を渡すために残していたお金がありました。 ただ、仕事上パソコンがないと不便だったので、新たに買うために、そのうちから10万使って、パソコンを購入しようと思っていました。 ただ、彼は「俺からスロットのお金を取っていたくせに、何パソコン買ってる!?」と怒られました。 彼には、「親にあげる用のお金から使っているから、あなたからもらったお金は使っていない」と言いました。 すると、「あまったんなら、今までいっぱいもらってたし、、、って思わんのか!?」と言われました。 確かに、私はここ2、3ヶ月彼からスロットの勝ち分をもらっていました。全くでないので、彼に勝ち分をあげた、、、なんていう記憶もありません。 正直、彼のお金を巻き上げた訳ではありませんし、もちろん彼は、自分がプラスになるように私に渡しています。 それに対して、「感謝しろよ!」と怒られて、好きに使っていいということではなかったの?と疑問になってまいました。。。 私は今までスロットで勝ったお金を彼にあげて、彼が何を買おうが、何に使おうが特に何も思いませんでした。 (以前、私だけがやっていたとき、11万勝って、5万あげましたが、それをすべてその日のうちに服などに使っても何も言っていません。) だって、あげたお金は自分のお金ではなくもう本人のお金なので、自由だと思うんです。 なので、まさかそこまで怒られるとも思いませんでした。 やはり、私が悪いのでしょうか? 私は、どのような態度であればよかったのでしょうか? ちなみに、パソコンを購入する際に、彼に 「買ってもいいかな?」 「あげるお金から10万だけ使わしてもらって、買おうかな?」 と相談していました。 その都度彼は、 「買っちゃえよ!」 とやたらと押していたのに、いざ買うと文句を言われ、正直、、、もうよく分かりません。 みなさんは彼氏彼女ではなくても、友達同士でこんなことはありませんでしたか?

  • スロットについて

    スロットを初めてからめっちゃ負けてます 2ヶ月で5.6万円ぐらいです スロットは1回当たり終わったぐらいでは辞めるのはやめた方がいいのでしょうか? 1日うつ覚悟でやったほうがいいのでしょうか? パチンコは1パチですがスロットは20スロとか10スロ打ってます スロットは途中辞めができず投資が増えて パチンコは飽きたら帰れるので5000円もかからないですがスロットは1万円以上かかります スロットはお金が5.6万円打つ気がなかったらやめた方がいいですかね? 1万円だったら4パチ打った方がましですか?

  • スロット必勝は、気合なのか?

    スロット好きですが、最近全く勝てないです。最近は5勝12敗で、多いとき投資額は3時間程度で、4万ぐらいは吸い込まれます。はっきり言って”投資家専門のお客さん”になっています。く(^^;; 3種類ほどやっていますが、今日はこの種類と決めて当日・前日以前の情報を念入りに見て周り、いざ勝負!としても負けてしまいます。月に多いときは(勝っているとき)14日ほど行きますが、負けが込んだら1ヶ月以上はいきません。友達に、”勝つ方法は気合だよ”なんて言って、$箱3杯も見せられます。本当に気合だけなのでしょうか? 我ぞプロと言う方!、ビギナーの方!幅広い意見をお願いします。

  • スロット

    こんばんは。 私はよく、スロットの”HANABI”をするのですが、 出ないときってホント出ないですよね。。 出る台はすごく出るのに。。 台の良い・悪いの見分け方って何かあるんですか?? 私が行くパチンコ店は、今日の回転数、大当たり、小当たり、それに昨日、一昨日の大当たり、小当たり回数が出ているんですが。。 だれか、いい方法教えて~

  • スロットについて

    スロットが打つのが好きで週1か2週間に1回の頻度で行きます 打ちたい台がそのレートにあったら5円とか10円に座っています 勝ちたかったら20円に行った方がいいのでしょうか? 10円には設定いれてないのでしょうか? あとスロットは最近始めたばっかで慣れてなく隣に座るのが嫌で打たないで帰る日とかもあります