Gokutonboのプロフィール

@Gokutonbo Gokutonbo
ありがとう数48
質問数15
回答数28
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
34%

  • 登録日2006/01/26
  • 数種類の胸焼け薬と胃カメラお飲んでもなおらない病

    胃カメラとエコーで食道 胃十二指腸 膵臓に異常なし。薬はオメプラール 。タケプロン。バリエット。ガスモチン。アルサルミン。ガスターdおのみました。姿勢にもきおつけています。一生なおらないのでしょうか。

    • 締切済み
    • urmt
    • 病気
    • 回答数3
  • 宜しくお願いします。

    質問ですが、プラグの事についてお聞きしたいのですが、03年AMG S55コンプレッサーを今車検に入れております、車検に出している修理屋さんにプラグ交換の見積りを出してもらったところ、一本3000円位するとの事でした、ツインプラグなので、プラグだけでも16本5万円弱しますネットで調べたところ、純正プラグボッシュ製品で16本(1)台分15000円弱の値段でありました、あまりにも値段の差がありすぎで疑問に思い聞きたいのですが、純正プラグでも良い高価なプラグと安価なプラグが有るのでしょうか、プラグの部品の利益と工賃をダブルで、見積りを出しているのだろうかと考えしまいます、詳しい方いましたら、アドバイスお願いします。

  • 創価学会の敵対する個人・団体について

    創価学会の敵対する個人・団体など(宗教団体や、メディアなど)、反創価の有名人などいろいろあると思いますが教えて下さい。

  • ふくらはぎがつる

    こんにちは。現在就職活動をしている大学3年の者です。 昨晩初めて左足ふくらはぎがつりました。あまりの痛さに「イテ~!!(T_T)」と声が出るほどです。足を抱えてマッサージするとなんとかおさまります・・・。 今まで足の裏がつることはよくあったのですが、ふくらはぎがつったのは生まれて初めてです。これは肉離れですか? 原因に心当たりがあるのは就職活動で長時間同じ体勢で机で履歴書等を書いたりすることや、あまり休みを入れないで毎日説明会にバンバン参加し、疲れているためなのかなと考えています。 過去ログも見たのですが自分の例がない?ので質問させていただきました。今日は面接があるので面接中にふくらはぎをつりたくないので(ーー;)、ご存知の方がいらしたらご教授お願いします。m(__)m

  • スロットで大負け・・・

    今日スロットで12万円負けました。知り合いに言うとスロットをする者なら、1日10万円以上の負けは、1度は誰でも通る道。とのこと。本当なのでしょうか?