• ベストアンサー

USI社Pro286 REV4.0マザーボードのドライバ、I/Oパネルに関して

PC自作の初心者です。 たまたま譲ってもらったUSI社のPro286 REV4.0というマザーボードがあり、 CPUやメモリも余り物があったので組んでみようかと思っています。 ドライバCD-ROMなどがなく、メーカーサイト見てもサポートがないようにも 見えます。 1 ドライバソフトの入手方法(なしで動くのであればかまいませんが) 2 I/Oパネルもなかったのですが、入手方法(割とよくみる汎用のものとは 少しレイアウトが違うようです) 以上2点を教えていただければと思います。

• luhui
  • お礼率50% (10/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

1.もうサポートしていないようですね。 でも、チップまで作ってるメーカーではないので。それぞれのチップのメーカーでドライバが入手できるかと。 http://www.sis.com/download/ 2.I/Oパネルは、同じものは同じ製品を買わない限り難しいです。似たものの買ってきて切り合わせるしかないかと。 にしても。 SiS630のソケット370マザーですか。コンデンサー問題にもろにかぶっている製品ですので。いまだにまともに動くかが不明ですね。現在はジャンク扱いです。