• 締切済み

フランス コンクへの旅

来月一人でフランス、スイスへ2w行きます。 両方とも初めて行く為、行きたいところがいっぱいあります。 とりあえずパリに4泊するのは決めて、さてそれからどこに?とガイドブックとにらめっこ。「コンク」というところがすばらしい!と思い行きたくなりましたが、どうやら車でしか行けないみたいで…。何か他に手段はないのでしょうか?(ツアーとか)もしくはコンクの様はところでアクセスし易い場所があったら教えてください。 あとスイスのお薦めスポットがあったら教えてください!

みんなの回答

• JOSSY
回答No.1

「フランス コンク」と検索すれば、有名なフラツーのこのページにたどり着けますが、ご覧になりましたか? http://france-tourisme.net/s-MidiPyrenees-conque.htm 車以外のアクセスは大変そうですし、ピレネーなので冬は避けたほうがいいと思います。 「フランスの「美しい村」を訪ねて―パリから出かける小旅行」という本にもコンクのページがあります。

coco-suke
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は諦めました…