• 締切済み

発信後すぐメッセージが届く

XP,2003,IE6フレッツ光です。メール発信後、Mail Ddlivery Subsystemが毎回届きます。このメールが着ないようにしたいのですが、対応策をご教示願います。

• kjtyn
  • お礼率56% (18/32)

みんなの回答

• violet430
回答No.5

No.4訂正 個人上派 → 個人情報

• violet430
回答No.4

送信したメールのエラーがあるからだと思われます。 エラーを解除すればそうしたメールは来なくなります。 エラー内容を書いて下さい。個人上派はマスクしていて構いませんので。 それが出来ないというなら原因の特定は出来ないので、プロバイダのサポートにでもご相談下さい。

• notnot
回答No.3

通知メールが送られる原因を非公開ということならアドバイスのしようがないです。自分で原因を取り除くしかないですね。 あとは、プロバイダに聞くくらいでしょうか。

• kim-katsu
回答No.2

自分のアドレスへ送信しても届きますか?

kjtyn
質問者

補足

LANを組んでいますので、送ると同文が届きます。

• notnot
回答No.1

メールの中身を見ないとなんとも言えませんが、 多いのは宛先アドレスの間違いです。

kjtyn
質問者

補足

早速ありがとうございます。メールは相手先に届いていますし、どこへ送信しても同文が届きますのでAddressの間違いではありません。文面ですが、注意を喚起する同じ文章です。Mail Delivery Subsystemには、送信先Address などあり公開できません。ご了承願います。